2014/09/13

足長おじさん?!

木曜日。

20時になるので 佑吏と寝る支度をして 2階に行こうとしていると…


ピンポ〜ン♪


~(・・?))ん?
荷物くる予定あったっけ?


と 玄関へ。


開けてビックリ、よさこいの仲間がおりました。


Σ(゚д゚lll) どぉしたんですか!
どぉやってきたの?
歩いて? ここまで?
久々で道に迷った? 
そりゃそぉだよぉ〜!
暗いと わかりにくいものぉ〜!


そこまでして訪ねてくれた 友人。
友人? というか人生の大先輩なんですけどね。(笑)

彼女が持ってきてくれたのは とれたてのぶどう。

今日、ぶどう狩りに行ったからと おすそ分けを届けて下さいました。


((((;゚Д゚))))))) でもこれっておすそ分けっていう量じゃないよぉ〜!
しっかりたっぷり食べれちゃう!



以前こちらにぶどうが好きだと書きました。
はい、書きました。
確かに書きました。


まさか 書いたことで足長おじさんがあらわれるとは…


私と主人、共通の友人。
結婚を決めた頃から ずっと見守り 気にかけてくれて、どこか旅行に行けば、お土産をいっぱい届けてくれます。

いつもしてもらうばかりで なかなか返せないけれど…
なんだか お母さんがもう1人いるみたいで しっかり主人共々甘えてしまっています。



今回も、ありがたく 頂戴して 美味しくいただきました。
甘くて美味しいぶどうでした。