2014/09/18

HULAHULA発表会

大変遅くなりましたが…

月曜日の祝日。
HULAHULA発表会でした。


7月から チームをくんで 練習をいっぱいしてきた みなさんが ワクワク顔で会場に集結!

東京会場のみで、1000人近くが集まるというんですから スゴイ熱気です!

私は…
二俣川店にて チームをくんで参加しました。
二俣川には HULAHULAのクラスが2つ。
私と ママイントラのいくちゃんと2人で担当しています。

発表会はクラス毎にチームをくんで 参加するのですが…

メンバーの皆さんが 一緒がいいって。
私もいくちゃんも お互いチビがいるママ同士。何かあったら… って思うと 一緒のほうが 安心♪
なので、合同チームで参加をしました。
二俣川ったら 仲良しさん♪


発表会でのメンバーのステージは…
とっても良かった♪

みんな楽しそうで、ニコニコ顔で♪
みてて楽しくなっちゃいました。

『来年は〜…』なんて 話しがでるぐらい 楽しめたみたい♪
また来年にむけて がんばりましょうね♪


たくさんのチーム発表が終わり、
最後には、楽曲を提供して下さっている クムサンディもいらして 生歌にてメレフラ。

私達インストラクターは、生歌で 10月からの新曲をお披露目♪

本当に贅沢すぎる 1日でした。


今年の衣装写真を下に。
メンバーさんはグラデーションパウスカートで 爽やかに♪

インストラクターは ショーの時はピンクのドレス。
メンバーさんの発表の時はHULAHULA Tシャツにジーンズで。


仲良し RICOちゃんと パチリ♪
RICOちゃん、生花が 素敵でしょ?