2014/10/29

秋遠足

また行ったの? って感じですが、行ってきましたディズニーランド。


今回は 藤岡家総出での お泊り遠足。
義両親に、義妹夫婦、義弟、おじちゃんおばちゃんに 私達の総勢11名。
子供は2人いるし、妊婦はいるしで バタバタながらも 楽しい2日間になりました。

今回は気候も良かったので お家から白雪姫ドレスを持参。

佑吏的には 大好きなオーロラ姫を着たかったようですが、持っているオーロラ姫ドレスは 薄くて寒そうで…

友人からもらった白雪姫ドレスは、ディズニーランドで購入したものらしく 作りがいいから とってもステキ♪

説得が成功し、今回は白雪姫で行ってきました。

小さなプリンセスは 気分もウキウキで 園内を散策。
キャストの皆さんが、『ごきげんよう、プリンセス♪』と 声をかけてくれると ドレスをもって深々とお辞儀。

そぉ、気分はプリンセス( ̄▽ ̄;)

いいなぁ〜 私も小さい頃 やりたかったなぁ。
こんな体験したかったなぁ。

ノリノリプリンセスは 楽しそうに2日間を過ごせました。

またドレスきて 遊びにこようねぇ♪