2014/11/05

いってきました

日曜日。
家族揃ってyumi姫様宅にいってきました。

お昼は 近くの美味しいお蕎麦やさんに連れていってもらい、大人な食べ方を満喫。

蕎麦好きな佑吏は ペロっとせいろを完食。さらに板わさもペロっ。

美味しいものをご存知で(;^△^)


お昼後は姫宅に戻りまして おやつタイム。

でてくる でてくる おやつのオンパレード!

佑吏の大好きな メロンに、ブドウに、ナシに、おせんべい、チョコレート…

そして、私が最近ハマっている アップルパイ。

家族揃って大興奮!(笑)


とはいえ さすがに食べきれず、帰りにお土産としていただき 帰ってきました。

お家にかえってからも 宴の続き♪

佑吏は おじちゃん、おばちゃんと いっぱい遊んで 楽しかったみたいです。

また遊びに行こうねぇ♪