2014/12/20

ラストバケーション

本年最後のバケーション。

ディズニーシー!!

気づけば…

春には ママ友とチビ連れでランド。
夏には 旦那様とランド。
秋には 藤岡家御一行で ランド、シー。
そして冬。 旦那様とシー。

はい、4シーズン制覇しました(笑)


今回のシーは 予定外のお出かけ。
秋に旦那様が お呼ばれした結婚式の二次会で 見事ディズニーチケットをゲット!

当たったのなら 行くか!

ということで、予定外のクリスマスディズニー。


佑吏に、ランドとシーとどちらがいいのかと 聞くとシーにいくとのこと。

どぉやら トイストーリーマニアに行きたいらしいっす(-。-;

なもんで、車にてレッツゴー!

昼間はお天気もよくて、風もないから 暖かい♪

完全防寒でいったので 暑いくらいでした。
いっぱい歩いて、遊んだあと。
佑吏は 夕方疲れて眠くなると、パパに抱っこを要求。

まさかの時にと持っていっていた 抱っこ紐で パパは佑吏を抱っこ。
さすがに重いとのことでしたが、おかげで姫は しっかりお昼寝して、夜には復活!

最後の最後まで。
本当に終園まで 遊びつくし、本年最後のバケーションが終了しました。

いやぁ。
私もさすがに疲れたっす。

がんばってくれたお腹のチビに感謝♪
荷物も佑吏も運転も 全て面倒みてくれた旦那様に感謝♪

今年も素敵なしめくくりになりそうです。