2014/12/25

切りました

先週末の話しなんですが…

髪の毛切りました。
やっと切らせてくれました。


オーロラ姫が大好きな佑吏姫。
もちろん 髪の毛は長くないといけないわけで、髪を切るなんて言語道断!
毛先を揃えることさえ 拒否されてきました。

ところが!
最近ちょっとした白雪姫ブームが到来。
そぉなんです、白雪姫は髪の毛が短い!セミロングなんですよねぇ。

これを逃す手はない!
とばかりに 佑吏に交渉。

苦戦するかと思いきや 案外すんなりと 切らせてくれることに。

恐るべし、白雪姫パワー(笑)

パパが 切ってくれて、こんなんになりました。

雰囲気変わっていいんじゃない?

本人は お気に入りのようです。