2015/01/08

4年間

娘、本日4歳の誕生日を迎えました。


きちんと育てられるか不安だった 妊娠中。
仕事に復帰できるか不安だった日々。
思い通りにならない 子供との生活。

色々な思いを抱えて 4年。

早かった…


特にこの1年は想いがいっぱい。


同い年のお友達が 3年保育で幼稚園に入園する中、2年保育を選択。
 
お友達いなくて 大丈夫かなぁ〜 ってちょっと不安だったけど、気付けば  あと少し。


話しも上手になってきて、この1年は色々な話しをして 一緒に笑って…。

平日にも たくさん出かけて 遊びまわって♪

本当に楽しい1年でした。

これからの1年。
今度は幼稚園に通い、兄弟もできて、また かわっていくんだろうなぁ。

しっかり向き合って 過ごしていきたいです。