2015/01/05

お正月

あけましておめでとうございます。

だいぶあけちゃいましたけど(笑)


今年の年末年始も バタバタで楽しく過ごせました。

休みにはいると、義両親家にて おもち作り。のし餅つくって、鏡餅つくって、おもち食べて。
帰ってきたら お正月のお花を生けて 帰省の準備。

年末からは 私の実家に帰省。
チビは両親に預け、旦那様とアウトレットにお買い物にいったり、おばあちゃんのお見舞いにいったり。

元旦の夜に家に戻ってからも おせちの準備して、次の日は義両親家に行って、初詣にいって、納戸の整理して、うまれてくるチビの名前考えて。

なーんて やってたら お正月は終わってました。


今年もあっという間のお休み。
充実して 楽しいお休み。

3月にはチビもうまれるし、仕事にも復帰するし、さらに素敵な年になりそうです。