2015/06/06

開港記念日

さかのぼりますが、6月2日。
横浜は開港記念日で 幼稚園はお休み。

パパは休めないし、どぉしようかと悩んだ挙句、おばあちゃんを呼び出すことに。

とはいえ 宗助をつれて 遠出する気がおきず、こっちまできてもらいました。

中華街で待ち合わせして、まずはトリックアートミュージアムへ。

怖がりの佑吏は、描いてある 恐竜達に 怖い怖いと ビビリまくり。

なかなか写真を撮らせてもらえませんでした。

そして美味しいお昼を食べ、午後はおもしろ水族館へ。

こちらも 満喫し、お土産もお夕飯も買ってもらって 帰宅しました。

佑吏は久しぶりのおばあちゃんに甘え放題甘えて 楽しかったようです。

そうくんは相変わらずのお利口さん。
よく寝て、グズらず 助かりました。


今度 おばあちゃんに会えるのは夏休みかなぁ〜。