2016/02/28

アップデート

数ヶ月毎にくる アップデート地獄。
またもややってまいりました。

3月からは ベリーダンスが新しくアップデート。

4月からは BAILABAILA、HULAHULAがアップデート。

よって、どぉにか時間を見つけて研修に参加しないといけません。

今日はBAILABAILAのアップデートトレーニング。
夕方から6時間ミッチリ踊りまくりました。
久々の仲間と笑いながらのダンス♪
楽しかったなぁ〜♪

いっぱい笑って、心も身体もほっかほかになりました。

終わって帰ると23:30。
今日のチビズはパパが担当。
帰ると3人仲良く 夢のなか…

はい、お疲れ様でございました。
いい夢みてねー。