2016/03/01

誕生日会

土曜日。
そーくんのお誕生会祝いをしました。

午前中は 神社にお参り。
おかげさまで 無事に1年経ちましたご報告。

お昼に実家に向かい、藤岡家でお祝い。今回はおかあさんにおんぶに抱っこ(笑)
ご飯作ってもらっちゃいました。

ホットケーキの誕生日ケーキで お祝いスタート。
そーくんは相変わらずの食べっぷりでした。
美味しかったねぇー。

そして、一升餅!
背負って泣くかと思いきや…

泣かない…( ̄∀ ̄;)

そして、立った…Σ( ̄[] ̄;)!

気持ち一升には足りないお餅。
とはいえ つかまり立ちしてニコニコとは…
やるなおぬし!

大物ぶりは健在でありました。(笑)