2016/03/30

ラストフラ

これまた月曜日。

5年間続けてきた フラのクラス。
3月で卒業しました。

産休明け、当時の担当さんが 復帰クラスとして用意してくれた HULAHULAのクラス。
産後3カ月だったし 穏やかなクラスのほうが… って気を遣ってくださって。

はやいなぁ。
途中、2度目の産休で 半年休みましたが 続けること5年。


インストラクターとしても、人としても たくさんの勉強をさせていただいたクラスでした。

また 母としても、女性としても たくさんのアドバイスをいただいてきました。


たくさん成長させていただいた 5年間。

本当にありがとうございました。


さらに成長して、また戻ってきたいなぁと思います。

ステキな時間をありがとうございました。
またお会いする日まで♪




↓ 最後のレッスンでお話ししてた、娘にとられた バラのレイポウ。(笑)
キレイでしょ??