2016/04/19

誕生日

今年も 何事もなく誕生日を迎えられました。
毎年のことながら、当日になって気づくありさま。

毎日が忙しくて、誕生日どころではありましぇーん(;・∀・)


今年の誕生日は、実家から両親が遊びに来てくれました。

昼前に到着して、お土産いっぱい!
ゆーりの好きなアイスケーキで お祝い♪
(なぜか、ゆーりの好きなもの(笑))

久々に両親に祝ってもらう 誕生日。
なんか、子供の頃に戻ったみたい。

大きくなった子供の誕生日って どんな気分なんだろう。

チビズが大きくなるのが楽しみだわ♪


両親は おやつすぎまでいてくれて、ゆーりやそーすけといっぱい遊んでくれました。

やっぱり 親ってありがたい。
誕生日を迎え、親のありがたみをヒシヒシと感じました。


夜には ゆみ姫が送ってくれた誕生日お祝いの果物で お祝い。

箱を見るなり ゆーりは ピーンっときたみたい!
『ママ、これメロンじゃない?( ̄▽ ̄)』

はい、大正解でした!

美味しいメロン。
ほとんど チビズに食べられ、母の口には少量…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

それでもいいの。

美味しいメロンをちょっと食べられて幸せ♪
そーすけがスゴイ勢いで 食べてるのをみて幸せ♪
パパにとっておくー なんて言う 優しいゆーりをみて 幸せ♪

たくさんの人に祝ってもらえた誕生日。
今年も幸せがいっぱいの 素敵な日になりました。

当たり前のことがありがたい。
当たり前の毎日が幸せ♪

いつも忘れがちだけど、思い返させてくれた誕生日に感謝♪