2016/06/24

ハワイ1日目

無事にハワイ到着しました。

心配していた飛行機は 他の方に迷惑をかけることはなく 終わりました。


23日のお昼に到着し、両親と合流のはずが 長蛇の列の入国審査待ち。
なかなか進まない列に ガマンできなかったそーくん、列のロープに イタズラ。
そーくんが イタズラしてくれたおかげで 係のおじさんに 『ベビー!こっちこい!』と 最前列まで移動。

ラッキー♪

ベビーが待ちきれないと判断して 優先してくれたおじさん。ありがとう(T . T)

その後、無事に両親と合流。
リムジンでホノルルまで♪

キラキラなリムジンの中♪







荷物をそれぞれの宿に預け、ロイヤルハワイアンセンターでランチ♪
私はガーリックシュリンプを頂きました。








腹ごしらえがすむと、今度は宿に戻って荷ほどき。
荷物が落ち着いたら リージェンシーのファーマーズマーケットで待ち合わせ。
果物や、マラサダをかいました。

なんだかんだで 17時。
そろそろお夕飯にしようかと 話していたら ゆーりが『ホテルにもどろー。ねむい…』とな。
とはいえ 帰ってもご飯はないから 早めの夕食。
シーフードを食べていると 急に寝始めたゆーり。

( ̄□ ̄;)!!マジで寝ちゃうの?

よほど疲れてたらしく、あっという間に夢の中。
仕方がないので そのままおんぶで部屋まで戻りました。

時差ボケやら、浮かれポンチやらで たいして寝てなかったゆーり。
少ししっかり寝て、明日から 楽しんでほしいです。


そして、初日がんばった私、おつかれ!!
睡眠時間2時間でよくここまでやったぞ!
さぁ、のんで寝ちゃおー!
リリコイのケーキも頂きまーす♪








場所:Kuhio Ave,ホノルル,アメリカ合衆国