2016/06/25

ハワイ2日目

今日は ゆったり朝ごはんからスタート♪
のんびり寝坊… はできず6時には起こされ 1日がスタート♪

朝はヘブンリーアイランドへ。
念願だったエッグベネディクトと、フレンチトーストをたべて 朝からテンションMax!















美味しい…(T . T)
朝から贅沢だぁ…

その後は 結婚式のアロハ探しへ。
ブラブラ買い物をして、みんなそれぞれお気に入りをゲット!

さあ、お昼ゴハンってわけで ガーリックシュリンプを食べにゴー!














美味しかったぁー♪
やはりエビはうまい!

順調そうにみえる 2日目。
実は1つ大きな問題が勃発。

朝からユーリはお腹が痛いと、
たまに歩けなくなる始末。
とはいえ腹痛はお腹を壊しただけだったので お昼には解決!

ただ、今度は熱まででてきて 横になりたがるように。

今日は夜まで予定があったので お昼の後は大事をとって 宿に戻り お昼寝することに。

風邪かと思ったが、この感じ…
熱中症かなぁ。

とりあえずお水飲ませて 昼寝。
だいぶ回復したので、夜の予定はそのまま決行!

夜はクルーズに行ってきました。
ゴハンは美味しいんだけど、そーすけが暴れてて 落ち着いて食べられず…
ゆーりは落ち着いて 元気いっぱいに。
よかったぁ〜。




















そーくんはとりあえず食べる!
寝てるか、食べてるか、歩いてるか(笑)

1番元気かもしれません。
今日も二刀流で パンを頬張り、ご満悦。

よかったねぇ。
美味しくて楽しいねぇ♪

サンセットみたり、花火見たり、フラショーみたり、最後はみんなで踊ったり(笑)
楽しいクルージングでした。

終わった後は タンタラスの丘へ寄り道して帰宅。

今日は朝から いっぱい遊びました。

明日は朝早くからイルカウォッチング。
さぁ、寝て明日にそなえよう!