2016/06/27

ハワイ3日目

3日目。
朝は早くに集合。
両親と一緒にイルカウォッチングです。

90分ぐらいバスにゆられ、ワイアナエの船乗り場へ。

今日は西のほうから イルカを見るべく 船に揺られてレッツゴー!

早い船にゆーりは大興奮♪
先頭にいって 離れず、潮風が気持ちよさそう♪







メインのイルカさんは…
見られました!
ゆーりも大興奮で、イルカを指差し 楽しそう♪
あんなにいっぱいイルカがいるなんて、スゴイ光景だと 私も感動!

ゆーりにも ステキな思い出になったかなぁ。


イルカをみたあとは、船内で腹ごしらえ。





戻ったら またまたバスに揺られて ホテルまで戻ってきました。

船のせいか、帰りのバスはグッタリ…
爆睡…

そして、ホテルについても グッタリ…

3日目。
時差ぼけもピークか、疲労困憊。
そのあと 買い物をするも 疲れ果てて ゆっくり楽しめず、早々にお夕飯を食べて 両親とは解散しました。















明日はこの旅行のメインイベント!
しっかり寝ないとね!