2016/06/27

ハワイ4日目

今日の午前中は、両親のホテルに遊びに行ってきました。
ゆーりと私は海でひと泳ぎ。
旦那様とそーくんは、お部屋の片付けとお洗濯です。

ビーチをしっかり満喫♪









ちょっと遊んだら 両親のお部屋を借りて お着替え。

午後はメインイベント!
結婚式です!!

そぉ。なんのためにハワイに行ったかって、結婚式のため!
これを忘れてはいけない!

ハワイで買ってもらった お気に入りのドレスをきて、ゆーりさん いそいそと登場。








はいはい、かわいいわよ( ̄∀ ̄;)


ステキなドレスでリングガールをつとめました。
バッチリの出来栄えだったね♪

ステキな教会でのお式。
結婚式ってなんだか感動しちゃうんですよねぇ。
ちょっとウルウルきてしまった 姉。
泣いてた母。
ホッとしてた父。

いいお式でした♪








ダイヤモンドヘッドが一望できる ステキなロケーション!

ステキな式場だわぁ〜♪


その後はみんなで会食。
そーくんは大好きなパンを握りしめ、今日もいっぱい食べてました(笑)








新しい家族が増えるって、ステキなことだなぁ、と改めて感じた私。

幸せが2人に訪れますように♪