2016/06/28

ハワイ5日目

今日は朝から親族揃って 島内観光にレッツゴー!
車をチャーターして ワイワイお出かけです。

新婚さんを乗せた 幸せ満載の車内♪
2人の間に割って入る奴はいない…
いや、いた。

堂々と割って入った奴がいた!

誰だ?誰だ!

ゆーりだ…ゞ( ̄∇ ̄;)


新しいお姉さんの登場に、ワクワクドキドキで 一緒にいたかったゆーり。

気持ちよく受け入れてくれた新婚さん。
↑ いゃぁ〜 断れないよねぇ(笑) 申し訳ない。


車内では ずっと新婚さんの間を陣取り 新婦さんを独り占め。おいたん(おじちゃん)に怒られるぞー(笑)



道中はというと…

ダイヤモンドヘッドを さらーっと見て、
ヌウアヌパリ展望台にいって、






強風に吹かれ、

ワイマナロベイにて 海を眺め、








カイルアでごはん。



















……うまし。


午後は
ビショップミュージアムで 遊びまくり、







イオラニ宮殿で 昔を学び、







あっという間に夕方。

案内してくれた カズさんとサヨナラして、みんなと1度解散。
荷物をおき、再び集合!

夜はマジックショーを見ながらのお食事となりました。

マジックショー、楽しかったぁ♪♪
初めてだったけど、ごはんも美味しかったし 大満足でした!








そして、別れを惜しむかのように コーヒーを飲んで 少し話して 解散。

たった1日だったけど、向こうのご家族と 新婚さんと 一緒に過ごせて とっても楽しい日になりました。
ゆーりは お別れの時間が近づいてきたのがわかったらしく、そーっと私に近づいてきて…

『ママ… 寂しくなっちゃったの…』

だよね。楽しかったもんねぇ。

子供の素直さが少し羨ましいと思った 母でした。