2016/09/12

やっちまった…

月曜日。
いつも通りに朝ごはん、お弁当、旦那さん出発、幼稚園バス。

帰って お夕飯の下ごしらえして、今日もいつも通り順調だなぁ〜 なんて 思いながらふっと気づく。



((((;゚Д゚))))))) はっ!
今日から 給食??


ゆーりの幼稚園では 希望者のみ 週1日給食を申し込めます。

今までは毎日お弁当。
でも、小学生になると給食になるし…
慣らしておくのも良いかと思って今月から給食を申し込みました。
ゆーりは保育園にもいっているから 給食への抵抗はないとは思ってたんだけど…

週1日だし、ゆーりも楽しめるかなぁって。


そして、その給食のスタートが本日から。


はい、すっかり忘れてましたよ、
私。( ̄∀ ̄;)


しっかりお弁当作って もたせちゃいました。

慌てて幼稚園に電話。
30分後、お教室まで取りに伺いました。

ゆーりったら、なんでママいるの?的視線。

はいはい、お弁当回収にきました( ̄▽ ̄;)





とはいえ、クラスで遊んでいる姿も見られて よかったかなぁ。

そして、この方にもよかったみたい。



幼稚園の近くの公園でひと遊びしてから帰りました。

お昼は お姉ちゃんのお弁当があるしね(笑)

あはははは〜♪