2016/09/10

最近の藤岡家

9月に はいりましたね。
だいぶ 涼しい風が吹くようになってきて、秋がやってくるなぁ〜って。


9月の藤岡家は 私の仕事が忙しく
そーくんは保育園がいっぱい!
ゆーりもお預かりがいっぱい!


日中はチビ達と一緒にいないので ちっとも写真がありませんT_T


月曜日は
弘明寺のママさん達のサークルにてお仕事。

火曜日は レギュラーレッスン。

水曜日は研修にいって、

木曜はレギュラーレッスン。

金曜は有料クラス。


気づけば 毎日お仕事。
そして 旦那とゆーりのお弁当作って、家事やって、仕事の準備して…

全く余裕のない1週間でした(笑)


9月の連休には、HULAHULAの発表会とバイラーズコンテストが控えているので、そちらが追い込み中。

レギュラークラスも 新振りに入るので 準備で バタバタ。

毎年そぉなんですが、8月9月は忙しいんですよねぇ( ̄∀ ̄;)


そして疲れ果てて チビ達と19時に就寝。
朝は5時に目がさめる。

なんて健康的!( ̄□ ̄;)!!

でも 自分の時間がなくて ちょっとメンタルやられ気味…

週末、パパに頼って メンタル回復をはかっています!


来週も忙しいぞぉー!
さぁ、9月を駆け抜けるぞぉー!


⇩ 土曜日。お姉ちゃんの帽子かぶって、お外に行く気マンマンのチビ。
はいはい、お散歩いきましょー。