2016/09/09

おでかけ

さかのぼりますが、月曜日のお話し。
ちょっと遠くでのお仕事で 電車に乗ってお出かけ。
今日は保育園が空いてなかったので そーくんと同伴出勤(笑)

そーすけは いつも通り赤いバッグをさげていざ出発!


そーすけの手をひいて電車♪
いつも歩くときは 手をつないでくれないそーくん。

『人がいっぱいいるから 手をつないでねぇー』

って言ったら ちゃんと手をつないでくれた。




やるなぁ、息子よ。


そーすけと2人で乗る電車ははじめて。
暴れないか心配してたけど、お利口でのってました。
ゆーりも 電車でおとなしくのってくれてたなぁ。兄弟そろって、ナーイス!
そーすけ、ありがとう♪

お仕事中もお利口さんして待っててくれたそーくん。
ママサークルのお仕事だったので 同い年ぐらいのお友達がいっぱい!
遊べて楽しかったかな?


45分のレッスンを終え、2人でお弁当を食べて 帰ってきました。

帰りは疲れたのか チャリでお休み。



ふねこいでました。(笑)

そのまま抱えてお部屋でお昼寝。
いっぱい遊んで疲れたね。


そーすけとのお出かけを満喫した1日でした♪