2016/12/24

イブイブパーリー

ベリーダンスイベント、イブイブパーリー 無事に終了しました。

3連休の 初日。
暖かく お出かけ日和のなか たくさんの方にお集まりいただき 華やかに開催されました。




チームで発表された方も、個人で踊られた方も みなさんキラキラ素敵な笑顔で踊っていただき 感無量!

すごく素敵でしたぁ♪♪

久々にお会いできた方も たくさんいらっしゃり 嬉しかったぁ♪

それに、二俣川の方だけでなく色々な店舗から足を運んでくださってました。

みんな、ありがとー♪♪


また来年も、いっぱい踊っていきましょうねぇ♪


ラブラブ大好きなみっちょんと♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
来年も 二俣川ベリーを盛り上げていきましょー♪