2017/02/27

週末

土曜日は夜から よさこいのお仕事。
振り入れに横浜までいってきました。

みんなやる気にあふれていて、楽しい練習になりました。

夕飯はチビとパパで。
チビたちが寝てからの帰宅になりました。
大人しく寝たみたい♪
よかった、よかった♪♪


さて、日曜日。
今度は夕方から 研修で渋谷まで。
久しぶりの仲間に会えて 楽しい6時間。




動きっぱなし、笑いっぱなしの研修でした。


23時近くの電車にのりながらの帰宅中。

旦那様からライン。
『そーすけが8度の発熱』

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 熱ーー!!!!

慌ててかえるも とりあえず寝てて安心。


疲れかい?
ママがいないからかい?

2日も夜 外出したので 子供達から反乱の予感…

さて、今週はどぉなることやら。

熱が下がってほしいなぁ〜(>_<)