2017/03/02

12年へ

気づけば旦那様との生活も11周年。
もぉ そんなにたつんだねぇ〜(>_<)

3/1、無事に結婚記念日を迎え、12年目に突入しました。

いろんなことがあった11年間。
結婚して、家を買い、子供を授かり、順風満帆とまではいかなくても 充実した日々だったように感じます。

そんな結婚記念日のプレゼント。
毎年必ず買ってきてくれるリース。


玄関に飾ってあるリース。我が家では季節やイベントに合わせて リースをかえています。

今までは冬モードのリースだったけどぉ…

買ってきてくれた リースを早速飾りました。

春らしくて 気分がウキウキしてきちゃう ステキなリース。
春ももうすぐねぇ♪