2017/04/28

気づけば。

気づけば金曜日。
毎日何をしたわけでもないけど あっという間に1週間。

今週も 午前中は そーすけと外でいっぱい遊び、お昼を食べてお昼寝させたら 慌てて家事やって、気づけばそーすけは起きてて、ゆーりも帰ってきて…

ご飯食べて、お風呂はいってあっという間に寝る時間。

朝からフル稼働の 私も疲れ果て子供と一緒に寝落ち。
そして気づけば朝…


それを繰り返し気づけば金曜日。


( ;∀;)これじゃ いかーん!


といった所で、かえることも出来ないけどさぁ…(T▽T)


春はどんなに寝ても眠いんだよねぇー。
身体が眠いっていってるから 素直に寝るしかないかなぁ。



今日は 蒲田で3回目のフラレッスン。
出来るだけわかりやすく。
無駄な時間がないように。
そして 何より楽しんで♪


終わったら 美味しいおやつでも買って帰ろーっと♪


そーすけは保育園だし、ゆーりは学校。
今日なら 少し自分のこと出来るかな。



あっ、来週のキッズダンスの振り付けまだだった…(;ε ;)


自分の時間作るの 難しいぃぃー!