2017/05/06

ご無沙汰しております

なかなか更新できずに GWもほぼ終わり…


先週末は 中高の仲間との 毎年恒例パン祭り。
子連れ、お泊まり、大池公園と 予定モリモリで ビッチリ二日間遊びました。

その後は 普通に仕事をして…
GW突入!

3日は 家のことやったり、お庭片付けたり、買い物いったりの1日。夜は疲れ果てて みんなで20時に就寝。

4日は チビズとパパは実家にいって 遊び、私は仕事、終わってからはティップ仲間との飲み。久々すぎて 楽しすぎて午前様。

5日の今日は 朝から自転車に乗り ズーラシアの横にできた里山ガーデンまで サイクリング。
って、サイクリングっていえないぐらいの アップダウン。
山を3つ超え 行ってきました。

キレイなお花畑に みんなで 大満足♪




シート広げてお昼ご飯食べて、いっぱい歩いてきました。



帰りももちろん3つ山越え帰宅。
さすがに疲れて ゆーり以外はお昼寝。
ゆーりは 1人で元気に遊んでおりました。


お昼寝から目覚め、スッキリしたところで 車に飛び乗り またもや実家に顔出しお夕飯をご馳走に。

食べるだけ食べさせてもらい、お風呂にまでいれさせてもらって 今度は星を見に 宮ヶ瀬までレッツゴー!



ゆーりがずっと 見たがってたお星様。
今日は天気が良かったからよく見えました。

星座早見盤でお星様をいっぱいみたら あとは寝巻きに着替えて帰宅。
2人は帰りの車であっという間に夢の中。


さて、明日はどんな日にしようかなぁ♪
今年は お家でのんびり充実した日々を過ごしています♪