2017/05/27

スポーツフェスタ

ゆーりさん、小学校にて初のスポーツフェスタでした。

まぁ、運動会ですわな。



朝は4時過ぎから とんとんアゲアゲしまして、6時に7人分のお弁当完成!




その後は、起きちゃった 2匹の支度をして 9時前に現地入り。


パパがとってくれたナイスな日陰でのんびり鑑賞しました。




噂によると、いい観覧場所を狙って 3時近くから並んでた人もいるらしい とのこと。

スゴイ… ( ̄∀ ̄;)
小学校恐るべし…

ギリギリにいったものの、いい席がとれて ラッキーでございました。


そーくんは 未就園児のかけっこにも参加して、いっぱい遊びました。
午後には眠い目をこすりながら 最後まで しっかり楽しみました。

ゆーりは 初のスポーツフェスタに朝からワクワク♪
演目の ダンスも パーフェクトな出来でした。


母は…
暑さと、睡眠不足と、疲れで 眠かった…。

今日は早く寝よう〜っと。


疲れたけれど、家族みんなで 楽しいスポーツフェスタになりました。