2017/05/30

代休

月曜はスポーツフェスタの代休でお休み。

なので、幼稚園の時のお友達と 遊びに行きました。


身体を使って遊べる遊具がいっぱいの中、1番長くハマってたのがこちらのオモチャ。

たくさんの棒を組み合わせて色々なものを作っていました。




スタートはこれ。
説明書をみながら作った お家。


これで 作り方のコツをつかんだのか、次からは大作を作り出す。



こんなん出来ました。

お家に、バーベキュー広場に、車にお花畑だそうな。

とっても楽しかったようで このオモチャが欲しいと 帰ってからもずっと言っていました。


うーん。
おばあちゃん達に 頼んでみようかねぇ〜(笑)