2017/07/23

帰省2日目

土曜日。
今日は 帰省の目的、結婚式!
とはいえ、お昼すぎに集合なので 午前中は暇暇。

というわけで 朝からチビ2人を連れて 私はプールへ。
オープン前から並び、10時のオープンとともにプールにドボン!




とにかく楽しそうな2人。
お水大好きになってくれてよかった♪

スライダーがあったり、大きなプールがあったり、とにかく3人でいっぱい遊びました。





オープン先着100名様とかのカキ氷無料券をゲットしました。ラッキー♪



たっぷり遊んで、そのあとは バタバタとお昼を食べ、着替えをして 準備OK!




旦那様達 後発隊は 飛行機の度重なる遅延で 集合時間の10分前にホテルに到着!
バタバタ慌ただしく お支度。

よかった… 先発隊にしておいて…(;^△^)



でも、後発隊は男3人だったので 着替えだけで終わり 式にはなんなく間に合いました♪

よかったよかった♪
当のお式は…

ステキでした♪



そーくん、プールの疲れでお昼寝してくれたので、親はゆっくりお食事タイム。
ごはんも美味しかったし ステキな時間を過ごせました。



おまけ。


おひらきになり、みんなが帰る中 まだ食べるそーすけ(笑)
まぁ スタート遅かったからねぇー。
早く食べてくださーい!