2017/07/23

山口帰省

金曜日。

蒲田のお仕事をお休みさせていただき、お義母さんと先発隊で 山口県まで。



お揃いのリュックに それぞれの荷物をイン。
ゆーりは 宿題に本に水筒。
そーすけは おむつとトミカと絵本。

それぞれが 自分で選んだ色のリュック。
気に入ってくれてて何よりです♪

2人とも1年ぶりの飛行機にワクワク♪
何するにも楽しそう♪




空港でおもちゃ買ってもらってるし(笑)

よかったねぇー( ̄∀ ̄;)


夕方に現地入りして、向こうでお義母さんのお姉さん夫婦と お夕飯。
その後ホテルにいって 翌日の支度をして21時には就寝。


さぁ、明日は結婚式!
しっかり寝ておこう!!