2017/08/09

図鑑とDVD

なんでも わからないことは調べる ゆーり。


そんな彼女の愛読書は図鑑です。
時間があれば図鑑をめくり、色々なものをみています。
そんなお姉ちゃんの影響で、そーすけも図鑑大好き♪
お気に入りの魚と恐竜の図鑑を交互にみては『(これ)なーにぃー?』と 質問ぜめ(笑)



そんな2人のもう1つの楽しみはDVD。
最近の図鑑は 付録でDVDがついてるんですよねぇ。


今日は 最近おばあちゃんに買ってもらってゲットした 危険生物のDVD鑑賞。

2人で こわ〜い、こわ〜い!と連呼しながら そーすけのお昼寝ガーゼにくるまって 鑑賞。
くるまったら 暑いだろうに いいんですって( ̄∀ ̄;)

楽しんでみてくださいな♪