2018/03/25

ラストレッスン

3/22 木曜日。

2017年度のキッズダンスクラス最終レッスンでした。
前日が発表会で 疲れ果ててる子供達。

それでも みんないつも通りにきてくれて 私は嬉しかった♪♪

進級とともに 卒業していく子供達も いましたが、ほとんどのメンバーが 『次はどんな曲?』と 聞いてくれることに 新しいスタートを楽しみにしてくれていて、喜びを感じました。

学年によってクラスが違うこのクラス。
進級とともに クラスが上がり メンバーも入れ替わります。

このメンバーで踊るのは これが最後。
いっぱい踊って 最後を締めくくりました。

次に会うのは 4月。
一学年上がり、新たな気持ちでスタートできるよう 一緒にがんばりたいと思います。



そして卒業していく子供達。
それぞれ事情はあるとは思いますが、ダンスが好きなままでいてほしいなぁ。
好きでいたら また踊れる機会がくるかも。

音楽に合わせて身体を動かす楽しさを忘れないでほしいと思います。


子供達からたくさんのありがとうプレゼント。
みんなありがとう♪
コーチも一緒に踊れて楽しかったです。

コーチはいつでも スタジオにいます。
いつでも会いに来てください♪