2018/04/03

4月スタート!

さぁ、4月もスタート!

娘っこは 小学校2年生に。ランドセルの黄色いカバー(1年生用)を外して ウキウキな姫。

『わたし、スーパー2年生になるから!』 だそうです。


王子は 幼稚園。
しかも今日から預かり保育デビュー。
はじめての通園リュックにお弁当いれて ワクワク♪
新しい環境、新しいお友達♪

『ぼく、おにいちゃんになったから大丈夫!』だそうです。


母は…
仕事は時間も内容もかわりなく。
去年同様、マイペースにいかせていただきます。

とはいえ、毎日幼稚園にいく王子。
こりゃー 仕事できるなぁ♪ と、代行引き受けまくってます(笑)

私も色々なところで たくさんの方にお会いできそうです。

とはいえ、あんなに引き受けて 家事との両立できるかなぁ〜(; ̄^ ̄)

『私、出来る子だから 大丈夫!』って自分に言い聞かせてます。


さぁ、2018年度スタート!
今年も 藤岡家はのんびりマイペースで まいります!