2018/04/06

相棒

今では なくてはならない必需品となった携帯電話。

私の場合、仕事で使う楽曲も全て電話に入っているので 電話を忘れたら仕事になりません。


そんな私の相棒くん。
この度 新しい子になりました。

ジャジャーン!
iPhon X でーす♪♪

わーいわーい♪♪

旦那さまから ちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました。

わーいわーい♪♪

そんなお金どこにあるんじゃい?!

って 私の確定申告の戻りで買いましたぁー(T▽T)

嬉しいやら 悲しいやら。


今日から よろしく頼むぜ!
防水対応な新しい相棒。

まさに 火の中水の中、ともに歩んでいきましょー。

わーいわーい♪♪