2018/09/16

コンテスト1日目

雨降る土曜日。

ちょっと肌寒い中、バイラーズコンテスト1日目でした。

ほんとうに たくさんの方がご参加下さり、大盛り上がりのうちに終了しました。


気心知れたイントラ仲間と楽しみながら バイラーの皆さんのサポートができたことを 嬉しく思います。

私も久々の初日参加。
チビが2匹もいると、なかなか2日間 家をあけるってことが難しくて…
ここ数年は2日目だけ チームのみんなと参加していましたが、今年は 都合がついて参加決定!
いやぁ〜 久々のコンテストは 刺激がいっぱい!
皆さんの熱気とパワーに押され気味になりながら たくさんの発見や刺激がありました。

何かに熱くなるって ステキだなぁ♪
皆さんの踊りは 本当に楽しそうで とってもステキでした。


さて 日曜日。
今日はコンテスト2日目!
昨日のコンテストにて 選ばれた方のセミファイナルコンテストと、チーム部門があります。


チーム コンテスト部門には 私の二俣川のメンバーも参加するので、ちょっとドキドキ♪
いやいや、いいのよ♪
言葉は悪いが、楽しきゃいいの♪
いっぱい楽しみましょ♪