2018/09/17

コンテスト2日目

2日目も終わりました。

今日は チームコンテスト部門に 二俣川のチームが参加。
今までパフォーマンスクラスで 頑張ってきた成果をがんばって発揮してくれました。

コンテスト部門なので、順位がつきます。
メンバーはもちろん入賞を目指していましたが…

結果は… DDD特別賞。

いやいや、スゴイ事よ!
賞もらえてんだから!
確かに 入賞はできなかったけど、賞もらえてんだから!

メンバー達は、いっぱい練習した分 悔しい想いが いっぱい。

けど 認められたから賞がもらえてるんだから 自信を持ってほしい。
やってきた事は無駄じゃなかったって 思ってほしい。


賞品食べて またがんばろう!! ねっ♪


今回の賞品。
2年前にも いただきました、お野菜君達です。
あの時は かわった野菜をいっぱいいただきました。

ホオズキをジャムにしたなぁ…
コリンキーで 炒め物作ったなぁ…

と、今でも思い返せる ステキな思い出。


今回はこちらの野菜♪
あら 顔なじみのお野菜がいっぱい!
お留守番してくれてた チビと旦那様にもおすそ分けしなきゃね♪
チビ達へのプレゼントや、私への差し入れも いただいちゃいました。ありがとうございました♪