2018/10/12

たまには2人で♪

10月は たくさんのプログラムがアップデート。
新曲に変わるので 覚えることや、振りを作らないといけないことが いっぱいで 毎日何かしら仕事のある生活を送っています。

来週は研修もあるし、振りも作らないといけないので そーちゃんは お預かりが増える予定。
なので 今週はやりたいことをやってあげよう週間!

公園に行きたいと言うので 自転車でお出かけ。
坂道も登る強靭な足腰に感服!

お昼はマックに行きたいとニヤニヤいうので、たまにはいいかと 2人でマックランチ♪

お着替え手伝ってほしくなっちゃったなぁ〜っていうから 朝からお着替えをお手伝い。

厳しいだけでもいけないしね、
甘えも大切さ♪♪

まだまだ可愛い盛りの3歳児を いっぱい甘やかしたい1週間でした。