2018/10/09

運動会

雨上がりの土曜日。
そーすけ、初めての運動会。

グラウンド整備の為、1時間遅れてのスタートになりましたが、無事に実施することができました。

たいして踊ってなかったけど!
キョロキョロして ニヤついてばかりだったけど!
楽しそうにやってたし、まぁいいよね♪
初めての運動会、がんばりました。



母は 6時に起きてお弁当開始!
今までの運動会と言えば…
そーすけは赤ちゃんだったので 泣くかもしれない、グズるかもしれないと 色々余裕を持って 朝は3時頃から作ってたから 6時からなんて 楽チン楽チン♪♪

あとは… 慣れたんだなぁ、私。
お弁当を作るという作業に慣れたんだと思います、はい。

パパっと作って 無事に完成♪
リクエストのリンゴジャムサンドイッチに、唐揚げに卵焼きも バッチリいれました。