2018/12/25

クリスマス

土曜日。
剣道行って防具買って 義両親とパーティー。
そして宿題終わらなくて 夜更かしして お勉強。
寝ればいいのに 意固地になって寝ない娘。
うーん、反抗期。


日曜日。
昼前から 実家の父が来てくれてパーティー。
お寝坊したものの 疲れが抜けてなそうな娘っ子。
はぁー だから 言わんこっちゃない。


月曜日。
はい、発熱。
朝から39度の高熱。
医者に行くも インフルじゃないらしい。
1日寝て過ごす。


火曜日。
平熱。朝から元気。
疲れか? 睡眠不足か??
いたって普通。
けど 食欲はいまいち。
1日 家にて過ごす。


バタバタのクリスマス週末を過ごす、相変わらずの藤岡家でございました。

クリスマスパーティーは 何回もやって 楽しく過ごせたから 良しとしますか。

おばちゃんが送ってくれたイチゴちゃんや、メンバーさんからいただいた プレゼントの数々。

たくさんの方のお心遣いをいただき 嬉しい限りです。

みなさん、ありがとう♪♪