2018/12/29

年末

今年も1年、無事に終わりそうです。

2018年は そーすけが 幼稚園に入園したことが 一番大きな変化だったかなぁ。

お話しも上手になり、お友達もできて とても楽しそうです。
ゆーりも 少しお姉さんに。
っていうか 少し反抗期(笑)

今年も色々なことのあった 1年でした。


でもでも。
すごく悲しいこともなく。
仕事のトラブルもなく。

皆さんに可愛がっていただき、
たくさんの方に 支えていただいて、
いっぱい笑って いっぱい楽しめた1年だったように思います。

皆さま、今年も お子ちゃまな藤岡の お相手をしていただき ありがとうございました。
皆さんの 『もぉーしょーがないなぁ…』という寛容さに助けられ、今年も楽しく過ごせました。


来年も 対して変わることのない 相変わらずお子ちゃまな藤岡ですが、『まぁーしょーがないなぁ…』と お付き合い頂けると 嬉しいです。


さて、私は実家にて 年越し。
母はいないので のんびりは出来ませんが、家族と幸せな年越しを過ごしたいと思います。



今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。



藤岡 真由