2019/03/04

インフル 第2波

何事もない火曜日。
普通に子供達を送り出し、何事もなく仕事にいき、
子供達が帰ってきて、さて剣道にでも連れて行こうかと…


ふと 娘をみると うずくまって 動かない。

Σ( ̄[] ̄;)!どーした!

『ママ、眠い…』

えっ?σ( ̄∇ ̄;)

『今夜は早く寝ようね♪』

が、まだ動かない…

これはいつもとは違うと 恐る恐る熱を測る。

37.7…

はい、おしまーい。
剣道おやすみぃー。
さっさと寝ましょー(T▽T)

ゆーりのお友達、インフルの子がいっぱいでてたの知ってたので 不安がよぎる。

とりあえず次の日の朝も 熱を測る。

37.5。

ん? 風邪かい?

でも 熱があるから学校はお休み。
お医者さんに行ってみよー♪


はい、でましたインフルA…

チーン(-。-;

ゆーりさん、1週間学校お休みです。
ってことは 私もお仕事お休みです。

慌てて代行探して、木曜と金曜代行をたて。
代行がみつからなかった 所は お義母さんに無理言ってきてもらい、旦那さんに子供を預けて研修にいき、なんとか乗り切って 日曜日。


家庭内感染ゼロ。
預けた 祖父母も感染せず。

よかったぁ… 乗り切れた…(T▽T)


病気には無縁の我が家。
今年に入り、チビズが 次々とインフル。

うーん。
疲れがたまってるのか、悪い気がたまってるのか。

慎重に新年度を迎えなければならないですな。


来週は いつも通りに過ごせるかなぁ〜(T▽T)

いっぱい代行出してごめんなさい。
休んだクラス、来週は復帰します!