2019/03/02

研修♪♪

土曜日。
今日は 代官山まで♪

夕方から BAILABAILAの研修でした。

知ってる人いるかなぁ〜? なんてドキドキしながら行ったら…

知ってる人だらけだったぁー!!ヽ(;▽;)ノ


vol.1から 12年も一緒にやってきた 仲間がいっぱいの楽しい研修になりました。

12年前…
あの頃私は 結婚したてで、
イントラになりたてで、
周りの誰もかれもが怖そうにみえて、
誰よりも踊れると調子に乗っていて。


そんな頃から 仲良くしてくれていた 皆さん。
生意気な小娘を受け入れてくれて ほんとにありがとう。

まだまだ続く BAILABAILA。
12年目もよろしくお願いします。


今回のボリュームは?!
4月からのお楽しみです♪
解禁をお楽しみに♪

担当の ゆきかちゃん、今回も わかりやすい研修をありがとうございました。
眠そうでごめんなさい(笑)

20時をすぎると 眠くなる…
習慣って怖いわね。
寝かしつけの時間が 身体に染み付いております。


今回の楽しい仲間たち♪
みんなありがとー♪