2023/12/26

月曜日キッズクラス

4週目の月曜日。
今日はクリスマスウィークでした。

とはいえ、冬休みにはいったこともありお休みは多め。

Jr.1は後半の振り写しをしました。
まだ最後の振り入れが残っていますが、1月中には終わるかと思われます。今回はタイミングの難しい動きをいれたので、来年また同じところを練習しましょう。

Jr.2は最後のブリッジの振りをいれ、ほぼ完成。
年が明けたら最後の終わり方をやっていきます。
体力の必要な振りなので、1月はいっぱい踊り込んでいきたいと思います。

Jr.3は作品が完成しているので躍り込み。
今日で中3が受験前最後になるので、何度も踊って振りを確認しました。1月からは細かい振りの確認と、5月にやるであろう日本丸の発表会に向けて練習していきます。


どのクラスもクリスマス仮装ありがとうございました。バタバタしすぎてJr.1の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、どのクラスもとても可愛かったです♪


月曜日クラスは年内最後の練習となりました。
本年もありがとうございました。
年明けは1/8の祝日からのスタートとなります。
振り入れは進んでいきますので、お休みしないようにお越しください。