2023/12/31

大晦日

29日に無事に仕事納め。
全クラスのレッスンが終了しました。
今年も大変お世話になりました。

たくさんの方にお会いすることができて、とても充実した毎日でした。

今年は丁寧にレッスンをしようと心がけてきました。
なかなか思うようにいかない時もありましたが、みなさんからのお声が励みになりました。

来年も一つ一つのクラスを大切に。
一歩一歩進んでいきたいと思います。




さて、私の年末は実家にてお正月準備に追われています。お雑煮の準備をしたり、ご飯の支度をしたり、どこにいてもバタバタなのは私の性分のようです。

今日は兄弟が集まるのでご飯の支度。
お寿司が食べられないちびっ子のためにおいなりさんをいっぱい作りました。


みんなでワイワイ、賑やかに過ごそうと思います。



今年もお付き合いいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。