2023/12/29

木曜日キッズクラス

4週目の木曜日。
年末の忙しい時期にも関わらず、みんなお休みせずにきてくれました。


Jr.1は体験のお友達と一緒に。
基礎練をしてから振り付けにはいりました。
振りは先に進んでカッコよくポーズを決めるところまで。いつもとは違うタイプのポーズなので、お家で考えてきてもらうことにしました。


Jr.2も基礎練をしたら振り付けへ。
今日は最後までいくつもりで振り入れ。
ちょっと時間が足りず最後のポーズまでは行けませんでしたが、振り入れは全て終了。来年は最後のポーズを決めて完成させたいと思います。


Jr.3はウォーミングアップをしたら振り決めへ。
2人ずつ踊るパートをペアの子と相談して決めました。20分ぐらいかけて8カウントが完成。各々音に合わせて何度も練習しました。
その後は最後のポーズを決めて、完成。
来年からは踊り込みなはいります。


今日は前回の発表会DVDを配りました。
お家で動作確認をお願いします。
またクラス内で、前回の発表会作品の復習をしています。DVDをみてお家でも復習してみてください。

木曜日クラスは年内最後となります。
今年も大変お世話になりました。
年始は 1/4からスタートです。
お休みはありません。予定を確認してご参加ください。