2024/01/16

月曜日キッズクラス

2週目の月曜日。

Jr.1は体験のお友達と一緒に。
ステップの練習からゆっくりすすめました。
後半は振りの確認と踊り込み。
時間が足らず最後まで振り入れができなかったので、来週は完成を目指して踊っていきたいと思います。


Jr.2は 基礎練をしたらフリーダンス部分を作成。
意欲的に自分で振りを作ってくれるので、みていて頼もしいかぎりです。今回はカウントの少なめなフリーパートが2箇所。作る作業にも慣れてきて、黙々と作ってくれました。
最後には全部踊って完成。来週からは踊り込みをしていきたいと思います。

Jr.3は なぜか疲れ気味な中学生。冬休み明け、疲れがたまってくるタイミングってことでしょうか。
それでも音がかかればしっかり踊ってくれるのはさすがです。今日は作品の踊り込みと、振りのブラッシュアップをおこないました。また日本丸に向けての振りも確認。前回と同じところを確認して少しすすみました。


本日お手紙を配布しています。
来年度の日本丸発表会の詳細です。
申し込み締切が2月末となっています。
参加、不参加に関わらず提出をお願いします。