2024/01/23

月曜日キッズクラス

3週目の月曜日。

Jr.1は体験のお友達と一緒に。
基礎練をして、ラストの振り入れにはいりました。
振りはさっと入ったようで、問題なし。
最後まで通して踊れるようになりました。
ただ移動をするのが苦手なようで、踊っていると移動を忘れてしまうようです。来週からは移動の練習を中心に踊り込んでいきたいと思います。


Jr.2は基礎練をしたら人数をわけて踊りました。
木曜クラスと同じようにピリッとした緊張感が…
誰かに見られることで子供達のスイッチがはいったようです。子供達に直して欲しい動きを伝えての最後の一回は とても素晴らしい踊りでした。来週も注意点を活かして踊り込んでいきたいと思います。


Jr.3は基礎練をして、作品の踊りこみ。
こちらのクラスもわけて踊り、注意点を伝えていきました。注意点を聞いている時は さらっとしているので響いていないのかと心配になりますが、もう一度踊ってもらうと きちんと改善されているので 安心しました。思春期のみんなとの付き合い方は日々勉強です。


来週29日はカレンダーだと5週目になりますが、
1/1がお休みだったため レッスン日となります。
バスも通常運行になりますので、忘れずにお越しください。