2019/06/16

お手伝いマン

疲れがたまってたのか、風邪をひいたか。

体調を崩しております。

水曜の夜から微熱で 木曜の夜まで。
金曜には一時回復したものの、夜にはまた気だるさがやってきて 土曜は ダルさと頭痛でダウン…。

だいぶ 良くなってきましたが 仕事も家事も育児も 休めるわけもなく だましだましの日々でございます。

そんな中、我が家の2匹の猛獣は 元気いっぱい。
ケンカしたと思ったら 仲良く遊んでを繰り返しております。

ただ、母が体調不良だと 気づいた2人。
コソコソと 話し合いをしたと思ったら おもむろにエプロンを装着。

『お手伝いマン参上〜♪♪』とな。

あら、やってくださるの?ʕʘ‿ʘʔ
それは ありがとう♪

寝る前だったこともあり…

お米を研いでセット
お味噌汁の下準備
お洗濯物をたたんでタンスにしまう

の3つを依頼。


2人で仲良くお手伝いしてくれました。

2人ともありがとう♪