2019/06/18

新しいバンド

私の相棒、アップルウォッチ君。

私を予定時刻に起こしたり、予定を忘れないように通知してくれたり、音楽を流してくれたり、常に私の生活をサポートして 早数十ヶ月。

毎日いい働きをしてくれています。
でも毎日つけてるから 消耗もね…
というわけで、ベルトがかなりヘタってきたので 新しい物を買いました。

運動用に 黄緑のカラフルナイロンバンド。
お出かけ用に 幾何学模様の時計バンド。

今回は2つ購入♪

毎日つけるには ナイロンベルトの方が楽だけど、レストラン行くのに 黄緑ベルトはつけられないもんなぁ。


というわけで、面倒くさがりの私ですが TPOで付け替える大作戦で いってみようと思います!