2011/07/22

いまさら

いまさらですが。
私、佑吏と二人で長時間外にでたことがありません。
長時間いるときは、友人や家族がいつも一緒でした。
別に意図してたわけではなくてたまたまだったんですが、 今日は長時間外出しちゃいました♪

まずは、バスに揺られて二俣川まで。
到着したら 銀行にいって、その後は西友へ。
まずは3階を物色。
欲しいものは特になし。
ぶらぶら見たかっただけ(^-^;
『へぇ〜便利そぉ〜』
『こんなの売ってるんだぁ〜』
と20分くらい ぶらぶら。
続いて2階へ。
すると、佑吏が眠そうに ちょっとグズグズ。
時間をみると おっぱいの時間ではないですか┗|・o・|┛!
せっかく寝るならお腹を満たしてから。 と母は思い、西友の赤ちゃん休憩室へ。
おっぱいを飲ませ、芳しい香りが漂ってきたから おむつも代え、すっきりした所で再度出発!
私は2階をウロウロ。
佑吏は揺られてスヤスヤ。
用もないけど 赤ちゃん用品売場に行き、これまた
『へぇ〜便利そぉ〜』
『こんなの売ってるんだぁ〜』
と20分くらい ぶらぶら。
さらには無印良品をぶらぶらして、最後に1階へ。
カートを準備して、食料品を物色。
これまた 必要なものはなし。
だから得意の
『へぇ〜おいしそぉ〜』
『こんなの売ってるんだぁ〜』
と20分くらい ぶらぶら。
いつもは パルシステムなので 買い物はめったにいたしません。
なもんで、ワクワクしちまいました(*^ω^*)

1階では いくつか買い物をして、持ってきた買物袋にイン!
ここまでで約2時間半。
抱っこで 行ったから さすがに疲れ、休憩することに。
スタバで 『○○?モカフラペチーノ』とやらを 頼み、席について 一休み。
佑吏も起きたから、エルゴからおろして お膝にお座り。
二人で ぼーっと おだやかな時を しばし満喫。
気づけば 16時。
ぼちぼち帰るかぁ〜 っと 店を出て、バスに揺られて帰ってまいりました。
いや〜 目的はなかったけど 楽しかったぁ☆(-^▽^-)☆
今度は横浜まで 行ってみよう!

今回の戦利品。
つまらないものばかりで すみません。